《修理の流れ》

■step1 お客様センターへお電話
修理受付の際、事前にお客様より必ずReecoお客様センターにご連絡下さい。
電話番号:03-3274-6477
受付時間:11時~18時 平日のみ
(土日祝日年末年始休業)
ご本人確認及び端末状況などお伺いし、修理可能な場合、お客様センターより修理受付No、 今後の流れを御案内致します。

■step2 無料修理申請書を印刷
無料修理申請書(以下よりダウンロードして下さい)を印刷し、
お客様センターより発番された修理受付No、その他会員No、氏名等の必要事項をご記入下さい。

≪無料修理申請書を表示≫


■step3 来店日時のご予約
お客様センターより案内のあった修理店舗へご連絡の上、ご来店の日時の予約を入れて下さい。
在庫状況、混雑状況により希望の日時に添えない場合がありますので予めご了承下さい。

■step4 来店し受付へ
修理対象の本体、申請書を持参し、修理受付へ進んで下さい。
通常は約60分前後で修理完了となります。

■郵送修理の場合
step2の後、本体を緩衝材で包んで段ボールに梱包にするか、あるいは緩衝材入り封筒に封入し、
必要事項を記入した申請書を同封の上、宅配便にて発送してください。
申請書に連絡の取れる連絡先、返送時のご住所の記入を忘れずにお願い致します。
お送り頂きましたら、必ず修理センターに一度ご連絡頂き、送った旨をお伝えください。
その際、到着不備を無くす為、お送りした配送業者名、配送伝票の問い合わせ番号も一緒にお伝えください。

修理センター
エコレスキュー東京日本橋店
〒103-0027 東京都中央区日本橋3-4-12 インテリックス八重洲ビル2階
電話番号 03-6262-0987





ミク・スタイル株式会社